元氣あいあい🍊みかん

スピリチュアルカウンセラーのブログです

新生活

初めまして^^

ゆずかわ みかん と申します

 

スピリチュアルカウンセラーです^^

そして、整体師でもあります

セラピストというカテゴリー、になるのかな?

と、思っています

 

まだまだ、学びの途中、旅の途中ではありますが・・

 

今年、2021年を迎えると同時に

ひとつ

区切りがついて

新しい自分となりました(笑)

 

ここから、人生リニューアルしてみようかと^^

 

毎日、1日として同じ日などないな、と思います

日々を大切に生きる、ということ

生きることを生きる、こと

 

自分を大切にするということ

何かを、誰かを、場所を、時間を

大切に、生きる

 

それって、どんな日々だろうな、と感じてみています

 

1番やりたいことは

ひとも自分も、世界も 元氣にする!

 

サロンネームは

『元氣あいあい』

横浜・都筑区

東京・自由が丘・銀座

にて、セッションしております

 

ブログも読んでいただけると、うれしいです

よろしければ、おつきあいください^^

 

みかん