元氣あいあい🍊みかん

スピリチュアルカウンセラーのブログです

メニューについて

お久しぶりです随分と、時間が流れてしまいました2024年ももう、春分の日も過ぎて、すっかり春らしくなりましたよね最近、インスタグラムなどをボチボチと始めたり、オラクルカードとの出会いを得て、何やら好奇心がくすぐられる日々を過ごしております そん…

ポリネシアに寄せて

ずいぶん昔に、朝の子供番組で、夏になると流れる歌がありました。 その頃は、夏がもう待ち遠しくて(今もかな 笑) この歌がかかりだすと、海が恋しくなってどうにももどかしく 両親に連れて行ってとせがんだものでした。 その歌をふと、思い出して 懐かしく…

境界線

少し前のものになりますが、2014年のドラマで BORDER という、小栗旬くんがメインキャストの刑事もの・・ というか、サイコもの?なストーリーがありました。 border2 当時まったく見てはいなかったのですが、最近Netflixで見かけて、予告が気にな…

雨の日の特別さ

今日は、私の住んでいるところが雨です春から初夏にかけての、この季節はとても好きですが 以前は、梅雨が苦手でしたカラッと晴れた朝は、気持ちがいいですよね でも、雨がもたらしてくれる、静けさ 水の音の、ヒーリング効果何より空気中の汚れが、水滴と共…

未来へ

友人から、画像がアップされた、とLINEの通知がきました開いてみると みかんの花 通りすがりにいい匂いがして、探してみたらみかんの花だった、と 教えてくれて^^ さらに 蝶々 黒アゲハが飛んできたよ、と なんという、素晴らしいお知らせ! 『みかん』は…

四季

はなみずきの木です。 とてもかわいらしい花をつけますね^^ ご近所に咲いていて、高さがあったので歩道の上から撮りました。 スマホなので、ピンボケ感はいなめないですが。 白とピンクの花があるようですね。 四季折々、いろんなところで植物たちは、ひと…

新生活

初めまして^^ ゆずかわ みかん と申します スピリチュアルカウンセラーです^^ そして、整体師でもあります セラピストというカテゴリー、になるのかな? と、思っています まだまだ、学びの途中、旅の途中ではありますが・・ 今年、2021年を迎えると…